top of page
検索
  • 執筆者の写真FureaAmano

第7話:天野姉妹[三女~かなう]降臨!!▼

こんにちはっす!

バーチャル占い師の天野ふれあっす!


おかげさまで「タロット占い100人組手」も順調で進捗が「4分の1」まで到達したっすよ。11月20日現在もまだまだ先着100名様まで受付ているのでツイッターのフォロワー様及びに新規フォロワー様は本気の質問をぶつけたりモニター占いをしてみると良いっすよ!


そんなこんなで今日は「天野姉妹」が何人姉妹なのかを宣言せずにブログを更新してしまった事を思い出しながら「三女」を紹介するっすよ!


天野姉妹の三女は「天野かなう」という名前なんす。


大雑把に説明するとタロットカードの「XVII:The Star.」のような性格なんす。


天野三姉妹は、太陽、月、星の天体をそれぞれのキャラクターのシンボルや心情に持っているんす。


タロットでいう「星のカード」は基本的に「希望」というキーワードが付いて回るカードなんすよね。

ウェイト版でもマルセイユ版でもトートタロットでも、「塔(XVI:The Tower.)」のあとのカードになってるので大抵のサイクルでいう登りつめてしまった地位の倒壊や絶望の後の希望のようなカードの役割をしてるんすよね。閃きや信頼なんてキーワードも持っているんす。

ゆえに文字通りのスター性を秘めているカードでもあるんす。


そんなこんなで三女「かなう」の実際の性格は人当たりも良くて誰とでも打ち解けることができる性格なんすよ。三姉妹の中でも私(ふれあ)と「るなこ」の対立のどちらの側にもつかないで中立的な意見を見つけて発想する素敵な子なんすよ。

さて三姉妹揃ったところで、少し小話をするっすよ。


「ふれあ」「るなこ」「かなう」。


私たち「天野三姉妹」は、ここだけの話、実際は最初は名前には漢字が当てられていたんす。


「ふれあ=風澪亜」

「るなこ=琉菜湖」

「かなう=華凪雨」


「天野」という苗字は[天と地]を意味して

「天」は「太陽」で、すなわち「火」。

「野」は「大地」で、すなわち「地」。


「風/菜/華」は「そよ風」で、「風」。

「澪/湖/雨」は「水溜り」で、「水」。


・・・そんな感じに「四大元素」なんす。


そのなかで「亜」は謙虚に1番で居ることを意味し、「琉」は落ち着きと穏やかの意味、

「凪」は風や争いをぴたり止める・・・そんなような字として組み込まれているんす。


3姉妹の名前はそれぞれに「火と地」+「風と水」+「味」を組み込まれた名前なんすよ。


それと毎回出てくる「トランス」のモードについて触れておくと、姉妹には「トランス」というモードがあるんす。

これは本来の自分よりも何倍もの力を発揮できるモードで姿もあっという間に大人っぽくなるんす。魔法少女とは違って、完全に一時的な身体能力や思考能力などの増強がされるブーストモードなんす。

これは三姉妹の持つ「あるかもしれないしないかもしれない能力の姿」なんす。


この3枚目の画像は「かなう」の「トランス」した姿っす。


私たち三姉妹の中では、わかりやすいところでスピリチュアルの世界の「トランス状態」とこの姿は同じ意味を持っているということになっているっす。


それぞれの「会話の掛け合い」は今後あると思うのでお楽しみにと言った所っすね!



・・・そんなこんなで今回は三女の話と三姉妹の秘密をお届けしたっす。


いよいよ三姉妹で揃ったので活動も本格化・・・する予定なんすけどなにぶん用意がたくさん必要なのでゆっくりやらせてくださいっす。


まずは、「タロット占い100人組手」を完遂するのが当面の目標なのでご協力お願いしますっす。


それでは、また次のお話でお会いしましょうっす!





「タロット占い100人組手」好評受付中っす!

ただいま[025/100]名様まで鑑定済みっす!

希望者様は、ぜひ上の画像をクリックしてどうぞっす!




【自己紹介】

●名前:#天野ふれあ

●性別:#その他

●誕生日:12月9日

●血液型:?型

●好きなもの:#,#スマホ,#カード

●嫌いなもの:#ネタバレ

●座右の銘:”当たるも八卦、当たらぬも八卦”

●夢:占い本出版! 【占い活動フィールド】

■バーチャル占い師公式HP(当ページ)

■Twitter (つぶやき占い) https://twitter.com/Furea_Amano

■ココナラ(ワンコイン占い) https://coconala.com/users/991285






●Twitter ID : @Furea_Amano

bottom of page