top of page
検索
  • 執筆者の写真FureaAmano

第6話:天野姉妹[妹~るなこ]降臨!!▼

こんばんわっす!天野ふれあっすよ!

今日は「妹」を連れてきたっす!

・・・正確には降臨させたっていうんすかね?


まあ、バーチャルの世界は広いし、どっちでもいいのでとりあえず「妹」を紹介するっす。


妹の名前は「天野るなこ」と言うっす。

性格はたぶん私と似てるんすけど、どことなくのある発言が多い子なんすよ。


言いたいことは言っちゃう子でうっかり言わなくてよさそうな事までズバッといってしまうことがあるっす。

姉である私はしょっちゅう「ふれあ姉さんは甘いんですわ」といった感じに諭されるっす。

占いをするわけじゃないんすけど、私よりも勘がよくて大人しい感じっすよ。


姉妹なのに不思議っすね。


「るなこ」をタロットカードで表すと「XVIII:The Moon.」といった感じっす。


本性も分かりにくくて、考えてる事が読めないこともあるミステリアスガールなんすよね。私とはそこが正反対なんす。



さてさて、なんでこの子が突然面に出てきたのかというとっすね、バーチャルの世界といえどもとっても広いんす。

「天野ふれあ」の周囲、主要の世界には、まだまだ登場人物が少ない上に、私と比較できる人物がいないんすよね。


ちなみに今だに「生放送や動画配信」なんかはしてないんすけど、それはまた機会があればしてみたいっすね。

性格は近く血が繋がっているのに対照的な人物・・・まあ、それゆえに「妹」の力をかりようかと思ったんすよ。


あ、どうでもいいかもっすけど、妹の方が背が高いんす。

あと髪の毛も長くてスタイルもいいんす。

まあ、妹は完全に「女の子」なんすよね。


でも「天野ふれあ」は、「性別:その他」っすけど、一応姿は女性なので「姉妹」と呼んでもらえればそれでいいっす。


・・・といったところで、「妹」の「天野るなこ」の紹介を軽くしておいたっす。

そして今日はこのHPをみにきてくれてる方の為に「スマホ用壁紙」を用意したっす。

「カスタムキャスト」のアプリからのキャラなんで厳密な取り決めがすこし不安っすけど、

個人的な楽しみのみで使って欲しいっす。


・「ふれあ&るなこ(ノーマルバージョン)」

・「ふれあ&るなこ(トランスバージョン)」


2枚用意したので[画像]を右クリックで保存してお持ち帰りくださいっす!


それでは「妹」共々更新をお楽しみにっす!


〜みなさま良い明日を!









・「ふれあ&るなこ(ノーマルバージョン)」

天野姉妹:ふれあ&るなこ(ノーマルバージョン)壁紙




・「ふれあ&るなこ(トランスバージョン)」

天野姉妹:ふれあ&るなこ(トランスバージョン)壁紙




タロット100人組手も受付中!(現在4/100名) VR占い受付募集中!依頼希望者は上記画像をクリック!





【自己紹介】

●名前:#天野ふれあ

●性別:#その他

●誕生日:12月9日

●血液型:?型

●好きなもの:#,#スマホ,#カード

●嫌いなもの:#ネタバレ

●座右の銘:”当たるも八卦、当たらぬも八卦”

●夢:占い本出版! 【占い活動フィールド】

■バーチャル占い師公式HP(当ページ)

■Twitter (つぶやき占い) https://twitter.com/Furea_Amano

■ココナラ(ワンコイン占い) https://coconala.com/users/991285




●Twitter ID : @Furea_Amano

bottom of page