top of page
検索
  • 執筆者の写真FureaAmano

第8話:ふれあの[ヒトコト]まとめ▼

深夜っすね!こんばんわっす!

天野ふれあっすよ!


あっという間に2018年が終わりそうな今日は、十二月三十日っす。

今年も色々ありましたっすけど、あなたは何か「いい事」あったっすか?


私は、ツイッターで好き勝手語れて、

このサイトをオープンできた事、

それががもう「良い事」だったな

・・・と思っているっす。


これは社交辞令とかそういうの

じゃないっすよ?(笑)


本当に本当に良かったんす。


当初はパステルガール(iSO/Android)の

appで作ったアバターキャラで

占いをしていくつもりだったす。


でも・・・

カスタムキャスト(iOS/Android)や

Vカツ(iOS/Android)や

REALITYAvatar(iOS/Android)が

現れたので3Dのモデリングや

スクリーショットもはかどり

動画配信可能の環境まで用意できて

配信はまだしてないっすけど

VTuberも閲覧だけでなく、

配信も身近で一般的になってきた年で

本当に一気にここまできた感じっす。


できる事が多くて夢が膨らむっすよね。


さて、そんなわけで、今年も今日を入れて

「後二日」くらいしかないっすよ。


来年の抱負はまだ考え中なんすけど、#タロット占い100人組手 も好評で

#今日の占い もどうやら好評なので続けているっす。

触りだけの活動だったので、できれば、もう少し、

踏み込んだ役に立てる事でもやっていけたら良いなと思っているっす。


基本的に天野ふれあは、シンボルに持っているタロットカードの「太陽」のように、

人に元気を与えられるように活動していけたらなと思っているっす。





お時間があれば、三姉妹である、妹の「るなこ」と「かなう」との3人の会話のやりとりで何か解説などができたら良いなと思っているっす。


とりあえず、余分な話が長くなってきたので本題を忘れないうちに書いておくっす。


VR占い師の活動の一環として書き続けていた

「天野ふれあのヒトコト〜まとめ」をモーメントで用意したので

ぜひ一気読みして楽しんだり元気を出していただけたらなと思っておるっす。


あ、変な日本語っすね(笑)


結構、突然降ってきたような言葉を書いてるだけなので瞬発力だけの発言っすけど、

楽しんでくださいっす!!




そ れ で は !!!


また次の回でお会いしましょうっす!


良いお年を・・・!そして、みなさまにも良い明日をっす!




「タロット占い100人組手」好評受付中っす!

ただいま[025/100]名様まで鑑定済みっす!

希望者様は、ぜひ上の画像をクリックしてどうぞっす!


【自己紹介】

●名前:#天野ふれあ

●性別:#その他

●誕生日:12月9日

●血液型:?型

●好きなもの:#,#スマホ,#カード

●嫌いなもの:#ネタバレ

●座右の銘:”当たるも八卦、当たらぬも八卦”

●夢:占い本出版! 【占い活動フィールド】

■バーチャル占い師公式HP(当ページ)

■Twitter (つぶやき占い) https://twitter.com/Furea_Amano

■ココナラ(ワンコイン占い) https://coconala.com/users/991285

■SKIMA(メール占い)https://skima.jp/profile?id=39011



★現在(2018/12/30)[Polca]の支援も募集中っす!





●Twitter ID : @Furea_Amano

bottom of page